ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月14日

プラグは金かかるぜ/(^o^)\

プラグでのメバリングに目覚めて以来、
かなりの勢いでプラグ購入→ロストしてます

ロストルアー 

零示威5S
零示威6S
ブルースコードC60
ミニマル
メバカーム
シャローマジック50
シラスミノーリップレス
スティックベイト
ユラメキ
ソアレリップレス

今書いてたら怖くなって過去記事確認してみたんですが
プラグで始めてまだ一ヶ月/(^o^)\ナンテコッタイ
これ1年やったらいくらかかるんだYO!

零示威6Sとかどんなカラーだったかも思い出せない...
買って1時間後の1投目で宇宙に飛んでいかれましたので!プンプン!

まあ、プラグはシャローマジックメバカームあればいいなってところで落ち着きそうです。
プラグは金かかるぜ/(^o^)\

(故シャローマジックさん合掌...)

というわけでワーム強化月間にしようかと(;´Д`)

とりあえず幅広く狙うためにMキャロ買ってきました。
ドンくらい飛ぶかとか全然わからないのでなんとなーく7gのSとLを一個ずつ
これ昼間でもサンドワームつけて投げたらキスとかも行けちゃうんじゃないの?なんて夢は広がってます(・∀・)ニヤニヤ

※7月以降20cm以上釣った場合ルアーと数を今後データで残しておこうかとくだらないこと始めてみます...

20UP 2010.7〜
サンドワーム2inch   3   
メバカーム       2
シャローマジック50   2
ジャバスティック    1




↓ぽちっとな にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フレイミングダートとタックルインプレ
最近のタックル ウェーダー編
最近のタックル ルアー編
Newリールとルアー
新兵器購入
買物@ナチュラム
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フレイミングダートとタックルインプレ (2012-04-24 01:38)
 ヒラスズキロッド (2012-04-12 21:53)
 最近のタックル ウェーダー編 (2011-12-06 22:33)
 最近のタックル ルアー編 (2011-11-30 03:59)
 Newリールとルアー (2010-08-04 00:09)
 とりまえずロッド! (2010-07-26 14:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

この時期に20UP、そちらのメバル、まだまだ熱いですね。!
愛媛は瀬戸内海、5月末まで釣っていたポイントにメバルの姿が無くなりました。この時期まで、メバルを追いかけた事が無かったので、これからはポイント新規開拓です。
釣れない日々が続くと思うと、12月が来るのが待ち遠しいです。^^;
Posted by kudo×2 at 2010年07月17日 00:36
kudo×2さん

一カ所釣り堀みたくなってる所があるんですが ここにいるのは居着きのメバルっぽいです。
ですので年中いるのかも。。
ここ以外ひどい状況ですよw
アジとか全くいないので同じところで同じメバル釣るしかありません(;´Д`)ハアハア
Posted by notechgnotechg at 2010年07月17日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラグは金かかるぜ/(^o^)\
    コメント(2)