ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月08日

初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編

ひさびさに釣りにいきやっとこさ一匹釣り上げた僕ですが
すっかり釣りテンションあがりましたw
傘でゴルフの素振りするサラリーマンのようにエアキャスティングする毎日
これは近場でもいいからいっとくかと仕事終えた夕方出発。

三浦にいくつもりだったんですが寸前で「大して距離かわんねーやおらああああああ」と東名にハンドルを切る俺。
二週連続伊豆釣行w
しかしこれがのちにミラクルを引き起こします。

前回はじめて釣れた伊東港に8時着しばらく投げますが反応なし。
その後近くの川奈港に移動して投げるもこれまた反応なし。
というか周りも含めて伊豆きて夜釣れてるの見たことありません。
結局12時までやって車で仮眠朝マズメ待ちます。

4時半からキャスト開始
ミノー反応なし
すると周りはなんかちっこくて細長いのあげてます。
カマスです
しかしライトタックルは遠くはなれた車の中でヘビーなタックルしかない俺
しょうがなく30gのジグを投げますが反応なし
釣りまくる周り
焦る俺
朝マズメおわっちゃうじゃーん涙
途中投げて底をとってる時になんかゴミがひっかかったような感触
巻き上げてるときもたまにかすかな抵抗を感じる
ゴミかなと思ったらカマスw
30cmくらい
うへ、つまんねーこれw
写真も撮らず隣のおじさんの魚入れにつっこんどきました。
後で教えてもらったんですがワームがいいんですってね。
ライトタックルでやったらきっとおもろかったんだろなー

写真ないので伊豆猫の写真でもw


ひょこ
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編
クルン
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編
チラッ
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編
ホアァ〜
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編
Σ(゚Д゚
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編

結局この一匹で終了(カマスのことですw)
時刻は午前7時
さてどうするノウハウも経験も土地勘も友達もすべて0の俺(滝涙

迷った俺様に
このあと○○○○○○○○という名の奇跡が起きる
ホントですw乞うご期待!!





↓ぽちっとな にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(伊豆釣行)の記事画像
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 後編
復活だZ
同じカテゴリー(伊豆釣行)の記事
 初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 後編 (2011-11-12 03:40)
 復活だZ (2011-11-05 14:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心者は大物を釣れるのか? いくぜ東伊豆へ 前編
    コメント(0)