ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月07日

今年もよろしくお願いいたします!

2012年なりましたねー!
今年は爆釣といきたいものですなーー

とりあえず年末数回アタックしましたが全てボウズ食らって半泣きですぜー
投げたところは石廊崎、川奈、天竜川河口、熱川海岸など。
石廊崎の湯の花って磯、垂直に降りるところにロープあったんですが
立ってられない強風の中びびって降りれませんでしたw
あれ位みんな普通に降りてるんですかね?w

まあ数回の釣行中、周りも全く釣れてないぽかったです。
この時期はシェアでは簡単にいかないみたいですねw

冬の間はメバル狙いに切り替えたりして適度に充電しつつ今年の釣りライフスタートにしようと考えております。

目標

•ヒラスズキもう一回!
•でかい青物(できればカンパチ釣って食いたい)
•外道でハタか尺メバル!

一個でも達成できたら嬉しいですね






↓ぽちっとな にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(その他)の記事
 予告 (2011-10-28 22:37)
 砂浜でハアハアしたい (2010-07-22 16:54)

この記事へのコメント
いつの間にかブログ復活していたんですね。

しかもシレーッと!

急にブログ更新が止まったので心配していました。

1.ブログをやめてしまった。
2.釣りをやめてしまった。
3.単独で危険なポイントに挑み、若人あきらになってしまった。

答えは3に近いようですね。
約1年ほど身をひそめた後、名前を少し変えて再デビューって感じでしょうか。

これからも楽しいブログを楽しみにしています。
Posted by ヒデ at 2012年02月05日 12:09
ああああああああああ
コメント気付かずまじで若人あきらでしたw
本格派アングラーブログへの脱皮狙ってますキリッ
Posted by notechgnotechg at 2012年04月12日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いいたします!
    コメント(2)